noma

Archive

2011 11月

お知らせ

花岡瞳出版記念パッチワークキルト展

November 22, 2011

花岡瞳さんの七冊目の本の出版記念パッチワークキルト展が催されます
noma の二回目の企画展です
花岡さんの作るぬいぐるみはノマでも大人気
4日間ではありますが
この機会に是非花岡瞳ワールドをご覧ください
尚、会期中はノマ常設のモノは展示販売しておりません
ご了承くださいませ。



お知らせ

お礼とこれからのノマ

November 15, 2011

noma がオープンしてもうすぐ一ヶ月になります。
7月に突然決めたことが本当に実現してあっという間に日が経ちます
オープンの日のことを振り返ります
忙しい忙しいを理由に素敵なゲストさんたちに失礼がなかったかな〜。
お祝いに駆けつけてくださった沢山の私の大切な友人
あの日は
お招きしておきながら
ゆっくりお話ができなかった。。。
皆様お許しください。
シャンパン、ワイン、お茶、ケーキ、チョコレート、和菓子、手作りのジュース
お手紙、電報、手作りの鯛押し寿司、マキ寿司、グリッシーニ、お花、、、、
それはそれはどれもこれも!どれもこれも!
その日のために心を込めて選んで持ってきてくださり
おひとりずつお礼の言葉が足りなかったのではと心配しております。
この場を借りてもう一度改めて
皆様に御礼申し上げます
こんなワタクシですが
これからもノマに来てくださった方々が
ほっこりしてくださるような空間であるように
マイペ−スではありますが歩いていきたいと思います

お知らせ

Joe Hardy EXHIBITION11/11/13 無事終わりました。

November 15, 2011

Joe Hardy さんの特別企画展は無事終了。沢山のゲストに来ていただきました。
日本が大好きなJoeさんもとてもよろこんでくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに有難うございました。
20日まで(但し19日土曜日は臨時休業)
Joe Hardyさんの作品を展示させていただきますので
お見逃しのかたはほっこり癒されに是非nomaへお出かけくださいませ。
常設のものと一緒に展示します(因にロシアンドールは完売いたしました。)

お知らせ

Joe Hardy EXHIBITION 11/11/12

November 13, 2011

家族をテーマにしたJoe Hardy の作品を見て
ゲストの顔はほころんでしまいます
どこか懐かしくて、へん可愛くて、暖かい家族
シチュエーションが違う8家族のイラストレーションの前で
大人たちはそれぞれの思いにひたる、、、
おじいちゃんと、孫と、おばあちゃん
赤ちゃんをだっこしてる若いおかあさんと小さな長男
母と娘
お父さんと息子
双子の男の子
お父さんとお母さんと娘
弟とお姉ちゃんと大きいお姉ちゃん
お父さんと息子と娘
二日目もたくさんの方々が来てくださいました感謝




お知らせ

Joe Hardy  11/11/11

November 12, 2011

2011/11/11 n o m a ギャラリーで初の特別企画展が始まりました
オープン前に写真撮りなど準備に追われながらもスタート
店内のディスプレイは家族のダイニングキッチン
Joe Hardy の書いたシルクスクリーンのリトは8家族
店内に額裝されたものはその各家族のうちのNo.2 です(2/20)
プライスは額裝なしでの絵は¥8.000 です(額付きは¥23.000)
No.3 以降の絵は額無しでもお持ち帰りできます
もちろん額裝もオーダーできます(お渡しは一週間です)
初日に沢山の方が来てくださり感謝です



お知らせ

Joe Hardy EXHIBITION

November 7, 2011

Joe Hardy EXHIBITION
2011.11.11(金)・12(土)・13(日) 
12:00-18:00
イギリス人アーティスト
Joe Hardy が三日間とも在廊
どこか懐かしい彼の作品を
是非ご覧ください。

お知らせ

Arrived ロシアンドール!& families

November 5, 2011

本日イギリス人アーティスト Joe Hardy が京都にやってきました。
彼と共にやってきたのが
この愛くるしいロシアンドール!
Joe Hardy にとって日本で初めての個展を
noma の初の企画展で紹介できることが嬉しいです
11日(金)、12日(土)、13日(日) の三日間
それ以外にもシルクスクリーンのイラストレーション
『families 』をテーマにした
8家族の絵がこれまた へん可愛くて、見ているだけで
顔がほころび癒されます。
彼の独特の世界観を
noma でお目にかかれます!
この機会に
是非お出かけになってくださいませ。