noma

Archive

2011 12月

モノ・思う

お正月の準備ができました。

December 31, 2011

お重から伊勢海老が飛び出しています!
今年は私にとって素敵な年でありました。
たくさんの人に支えられ今日あることを実感できたこと
とても幸せに思います。

e0254258_2119647

お知らせ

nomaのゲストは素敵 なんです♡

December 24, 2011

今日も寒い一日でした。
寒い中、東京からお客様が偶然いらしてくださいました
京都二泊三日の旅だそうです
それはそれは素敵なお母様とお嬢様
お母様は3月11日の大震災に遭遇されたそうです(被災されました)
『いつまでも下向きでは前に進めない』
とても明るく前向きなお姿が美しく
心打たれました
きっと聡明なお嬢様がお母様を支えてらっしゃるのかしら。
お母様の笑顔はキラキラ
オシャレなお二人に元気を頂きました。
ありがとう。
このエリック・ホグランのペンダントは
素敵なお二人のもとへお嫁に行きました!
それ以外にも沢山お買い求めくださり
なにより、私のセレクトしたモノたちが
素敵なゲストのもとへ行くのだと思うと
とても嬉しくて。。。。。
いつも愛をこめてお包みしています。感謝。

e0254258_23435446

お知らせ

臨時休業のお知らせ。

December 21, 2011

e0254258_23541899

明日、22日(木)は急用の為
臨時休業となります
大変ご迷惑をおかけいたします
10月20日のオープンの日から
主婦業とお店のお仕事の両立
こんな風に急用ということで
やむおえず臨時休業というのは
心がいたみますが
応援宜しくお願いいたします
明後日、明々後日、、、
今年は残すところ
23、24、25日の三日間だけの営業です

モノ・思う

生活を愉しむ

December 20, 2011

Kマダムのお宅へ行ってきました
歳を重ねるって素敵なことよ
だってね、楽しい事がいっぱいあるのよ
そんな風におっしゃるマダムのお話を聞いて私はわくわく
お家の中の一つ一つのモノ・インテリアに歴史がある
自分らしく生活することがこんなに素敵
私の回りにはそんな素敵なマダムがたくさんいらっしゃる
こだわって生活するって全然難しくない
楽しむ、愉しむことなんだよ。
そして私はそんな素敵な女性に出会え
とても幸せ。

e0254258_2015344

お知らせ

デンマークヴィンテージのアヒル

December 17, 2011

本日、デンマークのチーク材のアヒルさんを店頭出しました
数時間もたたないうちに
あ〜〜お嫁に行ってしまいましたーーー寂。
病院の待ち合い室か先生のデスクにと、
nomaのすてきなゲストが知人のお医者様へのプレゼント
なんだかいいなあ〜
私の好きなモノが
心込めて選らばれ、誰かが誰かにプレゼント
私までわくわくしました。
私も心を込めてお包みしました
患者さんの心を癒してくれるでしょう〜
デンマークのアヒルさん。

e0254258_1532333

e0254258_1532635

older >>