noma

Archive

2012 3月

お知らせ

nomaオリジナルbag 『ざっくりトート』

March 28, 2012

お待たせしました。
noma オリジナルbag が出来上がってきました
このbagは以前 私が『こんなバックがあったらいいなあ』
ということで友人のメーカーさんに頼んで作ってもらったんですが
とても評判がよく、リクエストがたくさんありました。
再オーダーをかけてみました
いつも数が少なくてすみません
先着順となります
ご興味のある方はメールにても受付いたします。
もちろん noma のショップでも販売致してます
どうぞ手に取ってご覧になっていただけら
サイズ : 43 cm × 46.5 cm
プライス : ¥36.000(¥37.800)
内側の裏地が 黒 と 赤 があります。
内ポケットがファスナー付きであります。
上の口のところに隠れマグネットも付いています。


モノ・思う

李朝壷と椿

March 28, 2012

李朝の提灯壷
薄黄ヨウ珞つつじ(ウスギヨウラク)
椿(大志)
これだけ大きな李朝の壷は貫禄もの
チョンさんから譲って頂きました!
まだ場所がおさまらず
取りあえずはここに。
椿とよく合う。

北欧のこと

エコ

March 25, 2012

長い冬のデンマーク
夕方の5時過ぎになると自転車に乗った人が大通りをかける
家路を急ぐ
自家用車よりも自家用自転車が多い気がする
いいな〜
こんな風景


お知らせ

『Satomi Kawakita Jewelry』 NY 発

March 24, 2012

NY在住のSatomiさんが noma に来てくださいました
彼女の手に沢山のリングが重ね付けされてるゴールドとダイヤモンドが
とてもプレミティブにデザインされている!すてきだわ。
今、NYでも大人気!
ゴットなSatomiさんの手によって本物の石は息をふく。
そしてチャーミングな彼女もまたキラキラ。
----------------------------------------------------------------------—
京都で初めてのトランクショーが 『FHAMS』ビル1Fであります
京都市下京区篠屋町71 FHAMS bld 1F
2012/04/01 Sat 2-6pm  
----------------------------------------------------------------------—


モノ・思う

木聞 COM MON

March 21, 2012

素敵な場所。
建築事務所リブアートさんのShowroom
京都寺町通夷川オープン
美しい木に出会える。





モノ・思う

My collection !

March 16, 2012

BERNDT FRIBERG (ベルント・フリーベリ) のミニシリーズは
ワタシの宝物
そして最近やってきたフェルトの犬たちはスコットランド生まれなのだ。
我が家にゴールデンの老犬がいるのですが
このおっさん顔したラブとリアルに似てる表情がたまらないっ。
あいしてるよっ
ここんとこカメラをあまり撮ってないせいか
ホワイトバランスが悪い
光の入り方もいまいち
もともとメカに弱いのに一眼レフなんか持つからってか、、とほ。
ええ加減さは隠せませんぬっ とほほほ。
カメラ屋さんのおにいちゃんに教えてもらいにいこっと。
写真も心の余裕がないと、、、、。

older >>