noma

Archive

2012 7月

お知らせ

木村千尋写真展最終日にチャーリーもご来店!

July 31, 2012

N在住の木村千尋さんの写真展は無事に終わりました
皆様本当に有難うございました。
最終日にチャーリーも東京からのお仕事帰りにご来店くださり
またまたnomaのゲストのハートをチャーリーに奪われ
彼にきっちり持ってかれちゃったよ。
その代わりポストカードの販売をしてもらいました! 笑
短い期間ではありましたが木村千尋写真展の4日間は
本当に沢山の方に来ていただき楽しく幸せな時間でございました。
感謝




お知らせ

木村千尋写真展 始まります

July 26, 2012

いよいよ始まります
本日26日(木)より ~ 29日(日) まで
4日間と短い期間ではありますが
NY在住の写真家:木村千尋さんの
また違ったNYを写真を通して感じてください
期間中は在廊されています
今のNYのお話も是非!
写真展示即売いたします

モノ・思う

劇団 地点 @ MONTAGE

July 25, 2012

今宵25日ナイトはカフェ・モンタージュへ
劇団 : 地点 @ MONTAGE
チェーホフの『かもめ』
小さな劇場なので迫力満点
良かったー好かったーー
しかし
サモワールが気になるーーーー
今週末は二台のチェンバロ♬@モンタージュ
チェンバロの音を聴きながらバロック中世へ
タイムスリップできるワタシにとって至福の時間
たまらなく好きな場所なのだ
カフェ・モンタージュ

お知らせ

ワランスの中村法子さん♡

July 23, 2012

Wa…lance ワランス の中村法子さんのブログに
またまた載せていただきました。♡
http://ameblo.jp/wa-lance/entry-11309043911.html
http://ameblo.jp/wa-lance/entry-11308617940.html
ワランスの中村法子さんが来てくださいました。
さすがカリスマデザイナーさん
彼女はスレンダーでモデル並みの美女
いつも笑顔がすてき
法子さんとお話しているとほっこりする
だからみんなから愛されるんだね
法子さんデザインのインドカーディがとても可愛かったです。
欲しい〜。
あら、門上さんがいらっしゃる〜〜♡ 

older >>