noma

Archive

2012 9月

プレス

PLUS 1 LIVING 10月号に掲載

September 23, 2012

大人のカフェスタイル インテリア という特集で
& noma CAFE が紹介されました(P.52 ~ P53 )
素敵な写真です
有難うございます!

モノ・思う

古〜いトスカーナ皿と鉄線

September 13, 2012

1800年代って想像がつかない
イタリア•トスカーナ地方の白い器
柔らかくて温かいぬくもりを感じる  
国境と年代を超えて私の元にあるってことが不思議
流れる鉄線が美しい

お知らせ

マスカット:ロザリオビアンコ

September 7, 2012

素敵なマダムから頂きました。
『はい、どうぞ』
『♡♥……』♬
果物の中でも一番好きかも。
しかもロザリオビアンコ!!♡
ブルーチーズ、ワインのお供に最高です
マダムKさま
有難うございました♡

お知らせ

Kaj Franck / カイ・フランク

September 5, 2012

Kaj Franck / カイ・フランク(1911-1989)
フィンランドの誇るデザイナー
繊細な薄いガラスの色が美しい
岡山から来られたお客様のところへお嫁に行きました。
冷酒の器にいいね〜。。。
大好きなこの子たち
せめて記念撮影パシャっ♬
美しい〜

お知らせ

& noma CAFE 祝日営業のお知らせ

September 5, 2012

& noma CAFE
9月 17日(月曜日)敬老の日 の祝日は営業致します
翌日 18日(火曜日)振替休業とさせていただきます
皆様お気をつけてお出かけくださいませ。

お知らせ

パニーニサンド 

September 1, 2012

9月から新メニュー登場
パニーニサンド ¥650
窯焼きのパニーニ
お隣のダ•ユウキさんに焼いてもらいました。
プリっと美味しいエビ、卵、野菜
アンチョビマヨネーズを添えてサンドしてます。

お知らせ

どんちゃんはnomaのスペシャルゲスト!

September 1, 2012


ぼくの名前は『どん』
どんちゃんと呼んでくれ〜
麦わら帽子似合うだろう〜っ

さ、お茶でもするかっと、、♬

ぼく、この店内に入りたいんやけど、、

ま、このテラスも気に入ってるからいいさ。♬

プレス

Hanako 雑誌掲載

September 1, 2012

マガジンハウス 『Hanako』 に掲載させていただきました
(P44 、P47 )
編集スタッフの皆様有り難うございました