noma

Archive

2012 12月

お知らせ

年末年始の営業

December 22, 2012


&noma CAFE

ー年末まで通常営業(月曜定休)

12月26日(水) 営業
12月27日(木) 営業
12月28日(金) 営業
12月29日(土) 休業
12月30日(日) 休業
12月31日(月)  定休日
1 月 1日(火)お正月メニュー 飲み物と軽食&スイーツのみ。       
1 月 2日(水)お正月メニュー 飲み物と軽食&スイーツのみ。
1 月 3日(木)お正月メニュー 飲み物と軽食&スイーツのみ。
1 月 4日(金)お正月メニュー 飲み物と軽食&スイーツのみ。
1 月 5日(土)通常メニュー
1 月 6日(日)通常メニュー
1 月 7日(月)振替休業
1 月 8日(火)振替休業
1 月 9日(水)振替休業
1 月 10日(木)通常営業
☆1月13日(日)貸し切りパーティーの為休業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

gallery & select shop noma
12月24日(月) 〜 1月10日(木)までお休みです。
1月11日(金) から通常営業です 月、火、水 定休日

お知らせ

大人気 『KUBA薫』スモークチーズ入荷してます!

December 21, 2012


やめられないとまらない♬
本当に美味しいのです
鎌倉からやってきた
スモークチーズ
『暮らしの手帖』にも
紹介されてましたっ。
12月はお正月にむけて
沢山入荷予定です
ご安心を。
でもお早めに〜。
*一個:¥650
有無の確認はお電話で。
 TEL : 075-752-3157

お知らせ

カフェからのお知らせ。

December 16, 2012

12月21日(金)
貸し切りパーティーの為
11:00 am 〜 4:30 pm までの営業となります (ラストオーダーは4:00 pm )
ご迷惑をおかけいたします
お気をつけてお出かけくださいませ。

お知らせ

上田ようさんのモビール

December 13, 2012

お待たせしました〜〜〜〜〜
やっと入荷しました!
上田ようさんのモビールは可愛くてね、
直ぐに売りきれちゃいます
黒ねこ :¥1.980
ふくろう : ¥2.100


上田 ようさん
1979年生まれ。熊本県出身。
京都にてイラストやデザインを中心に活動中。
お人柄はこのお写真のように
ほっこり癒し系
『こんにちは』
『ではまた』
の時に、必ず握手してくださいます
最初はちょっぴり照れくさかったけど
と〜っても嬉しい気持ちになります

モノ・思う

で、、、

December 10, 2012

今朝はパンが無かったので
毎朝欠かせないヨーグルトを木のトレーで頂きました
で、やっぱり木のフォークとスプーンは見て楽しみました。
ヨーグルトはやっぱりトレーじゃだめだこりゃ。
クバさんのパンをのせよ〜

お知らせ

Satomi Jewelry いよいよ販売開始

December 1, 2012

NY在住のジュエリーデザイナー
Satomi さんのジェリーに出会ったのは今年の4月の事
無条件一目惚れでした!
本物のダイヤ、ルビー、パールなどの宝石がこんなにも
プリミティブに感じられ都会的で洗練されいるリング
重ね付けすると手にした人の個性に合わさる
もちろん一つだけ付けると繊細でやさしい雰囲気になる
色んな風に表情が変わるリングは 『Satomi マジック』です
私は彼女のデザインするジュエリーにくぎ付けです
友人の紹介で彼女と出会えたことに感謝
そして今回彼女の住むNYに行ってアトリエを尋ねました
チャーミングで素敵な彼女のパワーを肌で感じてきました
ギャラリー&セレクトショップ noma で販売します
指のサイズに合わせて完全オーダー制
オーダーを頂いてからNYに発注します。
ホントに素敵です。。。
ギャラリーは 月、火、水曜日が定休日となりますので
お気をつけてお出かけくださいませ。